【導入事例】サントリーホールディングス株式会社様 2024/09/10掲載 2024年09月11日 09:21 更新 サントリーホールディングス株式会社様の導入事例を公開しました。 営業の優れた提案力ときめ細やかなサポートが導入の決め手にSMSによるアンケートでお客様の“本音”をお聞きし、サントリーファンを増やす 業種:コールセンター 課題:顧客のニーズ、満足度の把握 利用用途:アンケート 詳細はこちら 関連記事 【導入事例】セントスタッフ株式会社様 2024/07/31掲載 【セキュリティチェックシート】セキュリティチェックは第三者評価情報を閲覧できるプラットフォーム「Assured(アシュアード)」 【導入事例】公立大学法人北九州市立大学様 2024/07/16掲載 【ご契約者様向けFAQの確認方法】ログインして「ご契約者様向け」のFAQもご覧ください SMS受信時にお客様が消費するデータ容量はどのくらいですか?