セントスタッフ株式会社様の導入事例を公開しました。
登録スタッフへの電話ヒアリング業務の効率化を実現。休眠スタッフの掘り起こしにも活用
課題
- 会員登録時の架電やヒアリングに時間がかかっていた
- コンサルタントがクライアント対応などと並行しながら電話していたため負荷が大きかった
- コンサルタントと会員登録者がよりスムーズにやり取りできるような手段を探していた
- 休眠会員登録者に再び就業してもらうための、効果的な掘り起こし手段を探していた
成果
- 先にSMSで必要な情報を送っておくことで、電話応対の時間が減少した
- 仕事の紹介に利用しているLINE WORKSの登録率が2倍にアップした
- 再就業の確度が高い会員登録者にSMSを送ることで、効果的に掘り起こしができるようになった
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