該当製品(該当利用区分)
空電プッシュ(すべて)、空電プッシュSE(すべて)、空電プッシュ for LINE(すべて)
詳細
「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックし新パスワードを送信することにより再度ログインすることが可能です。
ログインIDに設定しているメールアドレスでメールを受信できない場合は、他のmanager権限のアカウントをお持ちの管理者の方にご相談いただき、該当のログインID(メールアドレス)のパスワードの変更を行うことで再度空電プッシュへログインいただけます。
■操作手順1(自分で変更)
(1) 空電プッシュ画面より「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックします。
(2) ロックされているログインID(メールアドレス)を入力し「送信」ボタンを押します。
(3) 「空電プッシュパスワード再発行のお知らせ」という件名でメールが届きますので記載されているパスワードで再度ログインします。
(4) 画面右上「三」ボタン左隣「▼」ボタンをクリックし「パスワード変更」をクリックし、新しいパスワードを設定します。
■操作手順2(管理者が一般ユーザーのパスワード変更)
(1) 空電プッシュ画面にログイン後、設定>ユーザー管理の順にクリックします。
(2) 「※該当のメールアドレス※」をクリックし「パスワード」の「変更する」リンクをクリックします。
(3) 新しいパスワードを入力し「更新」ボタンを押します。
(4) 空電プッシュ画面で特定のメールアドレスを入力し、パスワードには変更したパスワードを入力し「ログイン」ボタンを押します。
(5) 現在のパスワードと新しいパスワードを入力し「パスワードを変更」ボタンを押します。
ログイン時にパスワードを10回間違えた場合にロックされますので、ご注意ください。